2020/8/4

インディーズ映画が見放題!隠れた名作にきっと出会える【DOKUSO映画館】

映画好きのみなさん、こんにちは! 今回は「インディーズ映画が見放題のDOKUSO映画館」というサービスについて見ていこうと思います。 映画が大好き よく映画を見る 昔見た作品をもう一度見たい ちょっと変わった映画を見てみたい そんな方にはぴったりのサービスですので、ぜひ最後まで読んでいってください。 きっと気に入る作品に出合えますよ(^^♪ それではさっそく見ていきましょう! 目次1 DOKUSO映画館ってなに?1.1 そもそもインディーズ映画って?2 DOKUSO映画館の魅力2.1 好きな端末で視聴可能 ...

ReadMore

2020/7/28

宅配で届く、お弁当やお惣菜で、お腹も財布も大満足!セブンイレブンのセブンミール!

仕事で疲れた後の食事の用意は大変ですよね。 食事の用意に時間をかけたくないけど、ちゃんと食事を摂りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 また、毎日の献立に悩む主婦の方もいらっしゃることでしょう。 だからといって、外食が多くなると食費がかさみ、栄養面が気になるという点も悩みのひとつではないでしょうか。 共働きの家庭だけでなく、一人暮らしの方で食事の用意が面倒という方には、お惣菜やお弁当が便利ですよね。 ついつい帰り道にコンビニエンスストアに立ち寄ってお弁当やカップラーメンを買ってしまう…なんてこと ...

ReadMore

2020/7/27

コスパ抜群のAPOSENコードレス掃除機!一人暮らしにおすすめ

一人暮らしの部屋を掃除するときには、コードレス掃除機やロボット掃除機があると便利ですよね。 毎日の掃除が手軽にできますし、本体の手入れも簡単なので日常生活の中で時短につながります。 しかし、購入を検討する際に一つの悩んでしまうポイントがあります。 それは「高価格である」ということ。 例えば、TVCMなどで見かけるモデルのコードレス掃除機は、最低でも1万円、高価格帯だと10万円を超えてくるモデルも。 「新しいコードレス掃除機が欲しいけど、お金がなくて買えないな」と、思っている方も多いでしょう。 そのような方 ...

ReadMore

2020/7/9

BTOパソコンを安く手に入れるなら、期間限定セールが魅力の【FRONTIER(フロンティア)】がおすすめ!

パソコンを使っていて、「ここは気に入っているけど、この機能はイマイチだな」とか、 「使わない機能をなくして安く買えないかな」と考えたことはありませんか? そんな人におすすめなのが、「BTOパソコン」です。 自分にとって必要な機能だけを備えたオリジナルのパソコンを作って、効率もコスパも良くしてみませんか? この記事がおすすめなのはこんな人 パソコンの機能をカスタマイズしたい人 パソコンでオンラインゲームを楽しみたい人 自分オリジナルのパソコンを使いたい人 いらない機能を除いて高機能なパソコンが作りたい人 安 ...

ReadMore

2020/7/2

漫画をまとめ買いするなら全巻セット販売の【全巻漫画.com】で一気読み!

今回は長編漫画を1巻から一気読みしたいけど、新品でまとめ買いするのは高くて悩んでいる方必見の、「全巻漫画.com」をご紹介します。 全巻漫画.comは、古本の漫画を安い値段で全巻まとめ買いできるサービスです。 全巻漫画.comがおすすめな人 漫画を一気読みしたい人 漫画を全巻安くまとめ買いしたい人 古本屋で買うと不良品も混ざってそうで不安な人 スクリーン疲れを感じて紙媒体で目を休めたい人 目次1 コミックをまとめ買うなら全巻セット販売の【全巻漫画.com】2 全巻漫画.comの魅力とは?綺麗で安い古本が揃 ...

ReadMore

VOD サービス 娯楽 生活

レンタルはもう古い!動画を見るなら動画配信サイトがオススメ!

みなさんは映画やドラマ、アニメなどはどのようにしてみていますか?

DVDをレンタルしに行き、自宅のテレビで見るのが今まででは当たり前でしたよね。

しかし、DVDをレンタルするのはもう古い!

DVDをレンタルしに行くのは面倒くさくないですか?

レンタルしに行くよりももっと効率のいい映画やドラマやアニメを見る方法があるのです。

では、今回はレンタル以外の方法について紹介していきながら、メリットについても紹介していきます。

レンタルは古いの?

そもそも、レンタルはもう古いのでしょうか?

今はまだレンタル屋さんはたくさんあります。

T会社やG会社などが代表です。

レンタル屋さんは存在しますが、わざわざレンタル屋さんに出かけて、DVDを借りるのはとても面倒くさいですよね。

スマホやパソコンなどの便利な道具が増えたことで外出する人も少なくなっています。

そんなときに便利なのが動画配信サイトです。

スマホやパソコンで簡単に閲覧ができ、レンタル屋さんに行く必要もありません。

便利なものが増えたことによって、便利なサービスも提供されるようになり、レンタルする行為自体の需要が少なくなってきているのです。

では、次は動画配信サイトについて詳しく見ていきましょう。

auビデオパス

動画配信サイトって?メリット・デメリットも紹介。

動画配信サイトはどのようなサービスなのでしょうか?

メリットもたくさんあるので具体的に紹介していきます。

動画配信サイトってなに?

そもそも動画配信サイトとはどのようなサービスなのかについてです。

動画配信サイトはスマホやパソコンなどで動画を見ることができるサービスです。

ドラマやアニメ、映画などを配信しており、月額で支払いをすれば何本でも見ることができます。

もちろん、外出してDVDをレンタルしに行く必要もありません。

電車の中でも外出先でも自宅でもパソコンやスマホで閲覧できるのでとてもオススメのサービスです。

では、次は動画配信サイトのメリットについて見ていきましょう。

メリットは?

動画配信サイトのメリットはいくつか存在します。

月額で見放題!

動画配信サイトは月額で料金が発生してきます。

しかし、月額と言っても毎月一定の金額です。

その一定の金額を支払いしていれば、いつでもどこでも好きなドラマや映画、アニメが見放題なのです。

月額費用はクレジットカードや携帯決済などが可能です。

自分にあった支払い方法で支払いを行ない、動画配信サービスを利用しましょう。

ポイント

また、レンタルの場合、DVDは借りた数だけお金を支払いしなくてはなりません。

一方の動画配信サイトは好きなドラマや映画、アニメを選んでみるだけ!

好きなだけ見たいドラマや映画、アニメを見放題なのでドラマや映画、アニメをよく見るという人にはオススメのサービスです。

ドラマや映画、アニメも

見れる動画は1種類だけではありません。

ドラマや映画、アニメなど様々な種類を見ることができます。

DVDをレンタルしてくるとどうしてもジャンルが絞られてしまったり、何種類も見ることができません。

しかし、動画配信サイトであれば、ドラマや映画、アニメなどその時の気分によって見ることができるので様々なジャンルを見たいという人にはオススメです。

自分の好きなものを検索したり、ジャンルから検索もできるので見たい動画が見つかります。

ポイント

ドラマが見たいときはドラマ、子どもにはアニメ、家族で映画鑑賞というのもいいでしょう。

パソコンやスマホから見れる

パソコンやスマホから簡単にいつでも見ることができます。

DVDをレンタルしてきた場合、自宅でパソコンやプレイヤーを利用してみたり、ネットカフェなどでプレイヤーを利用してみなくてはなりません。

レンタルはいつでもどこでも見れないのがデメリットなのです。

しかし、動画配信サービスではパソコンで見れるのはもちろんのこと、スマホなどでも閲覧することができます。

パソコンやスマホで閲覧することができれば、自宅以外の場所でも閲覧可能です。

電車の中や外出先など好きなタイミングで見ることができるのはいいですね。 DVDを持ち運びする必要もなく、スマホやパソコンを持ち運びすればいいだけなのでとても便利でオススメです。

このようにメリットはたくさんあります。

DVDをレンタルしに行くよりも便利なことが多いので動画配信サービスを利用してみましょう。

デメリットって?

では、デメリットはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

月額で料金がかかる

月額で料金が発生してきます。

なので、見ない月は損をしている気分になることもあります。

しかし、DVDをレンタルする場合、旧作で100円の費用が発生します。

動画配信サイトでは月額で1000円だった場合、動画を10本見れば元が取れてしまうということです。

さらに動画配信サイトは見放題なので10本以上閲覧ができ、10本以上閲覧すると大変お得なのです。 見ない月と見る月があった場合でも見る月に多くの動画を見れいれば、元以上の利益があるのです。

見れるドラマや映画、アニメが限られる

DVDレンタルの場合、多くのジャンルや多くの種類のDVDをレンタルしています。

動画配信サイトでも多くのジャンルや種類を備えてはいますが、見たいドラマや映画、アニメが必ずしもあるとは限りません。

見放題ではありますが、見たいドラマや映画、アニメがない場合はレンタルも利用しなくてはなりません。

ポイント

しかし、動画配信サイトで提供されているドラマや映画、アニメは毎月配信されるものが違うのでその月によっては見たいドラマや映画、アニメなども出てくることでしょう。

月額で見放題ということを考えれば仕方のないことだとも言えます。

見たかった動画が配信中止になることもある

見たい動画を早く見なくては配信中止になることもあります。

配信中止になってしまうともう閲覧できなくなるので、配信中止になる前に閲覧しておく必要があります。 いつ配信中止になるかというのが書かれていない場合もあるので気になったものがあれば、仕事の休憩時間などでも閲覧するようにしましょう。

すべての動画が見放題でない

ほとんどのドラマや映画、アニメなどは見放題になっています。

しかし、新しく配信されたものの場合、見放題ではなく、別途費用が発生することもあります。

なので、日が経って見放題枠になるのを待つか、諦めるかしか方法はありません。

注意ポイント

別途費用が発生する場合でもレンタルをするよりも安くみられることもあるのでまずは料金をチェックしておくといいでしょう。

このようなデメリットが存在します。

しかし、デメリットはカバーできることばかりなので、メリットを考えたときにレンタルよりも動画配信サイトを利用したほうがいいでしょう。

レンタルをせずに自宅で動画を楽しもう!

レンタルが面倒くさいという人にオススメの動画配信サイトについて紹介してきました。

動画配信サイトは月額の料金を支払いすれば、ドラマや映画、アニメが見放題です。

いつでもどこでも見ることができるのでオススメです。

レンタルしに行くのが面倒くさいという人にとって、レンタルせずにパソコンやスマホから閲覧できるのでいいでしょう。

デメリットもありますが、メリットでカバーできることばかりなので安心しましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ動画配信サイト

おすすめゲーム機

Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)

今、任天堂の家庭用ゲーム機と言えばこれ「ニンテンドースイッチ」。本体にタッチスクリーンが搭載されているので家の中ではもちろん、テレビがない場所でも遊べるのが特徴です。『大乱闘スマッシュブラザーズ』『スプラトゥーン』『あつまれ どうぶつの森』『マインクラフト』など定番人気ソフトが遊べます。またバッテリー持続時間が長くなった新型モデルがおすすめです。

メガドライブミニW

メガドライブミニは,家庭用ゲーム機として1988年に発売された「メガドライブ」をもとに開発されたミニゲーム機です。メガドライブミニWは「ファイティングパッド6B(ゲームコントローラー)」が2つ同梱されているタイプです。『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『ファンタジーゾーン』などメガドライブの名作40タイトル(+新規タイトル2本)が収録されています。

PCエンジン mini

PCエンジン miniは、家庭用ゲーム機として1987年に発売された「PCエンジン」を手のひらサイズに復刻させたミニゲーム機です。『天外魔境II 卍MARU』『源平討魔伝』『ワルキューレの伝説』『スプラッターハウス』など全58タイトルを楽しむことができます。

\この記事はどうでしたか?/

-VOD, サービス, 娯楽, 生活
-, , , ,

Translate »

© 2020 地熱スープのスープ楽園 Powered by AFFINGER5