2020/9/19

眼精疲労に悩んでいるなら絶対知っておきたい!簡単にできる改善方法

長時間、パソコン作業や読書などをしていると、眼が疲れてきますよね。 こうした眼の疲れ、眼精疲労は今や現代人なら誰もが経験している事と思います。 実はこの眼精疲労、放っておくと頭痛や肩こり、不眠の原因にもなるやっかいもの。 今日は、眼精疲労が引き起こされるメカニズムと改善法を解説していきます。 目次1 これって目の疲れ?眼精疲労?眼精疲労の症状1.1 目の疲れと眼精疲労は違う1.2 こんなにある!代表的な眼精疲労の症状2 眼精疲労になる原因2.1 眼を使いすぎている2.2 体の不調が眼に出ている2.3 目の ...

ReadMore

2020/9/3

旅行行くならGoPro【ゴープロ】がおすすめ!値段から機能まで解説

旅行やアウトドアをはじめとして、アクティブな活動が好きな方は、行く先々で写真を撮っていると思います。 その写真は、スマートフォンで撮影していませんか? 近年のスマートフォンに内蔵されているカメラは、高性能化によって簡単に美しい写真が撮れるようになりました。 また、デジタルカメラの進化も凄まじく、一度買ってしまえば長い間活躍をしてくれます。 「スマートフォン(デジタルカメラ)を持っているから、もう他のカメラは必要ない」と思っている方も多いでしょう。 そのような方たちにこそ手にとってほしいのが、アクションカメ ...

ReadMore

2020/8/28

SHE SAID 如来宝珠の巻【1】電子書籍ストアで配信中!!

『SHE SAID 如来宝珠の巻 (1)』 続きは電子書籍ストアで配信中! Kindle→詳しくはコチラ コミックシーモア→詳しくはコチラ DMM電子書籍→詳しくはコチラ

ReadMore

2020/8/23

本好き必見のhontoを解説!電子書籍と紙の本のどちらも買うほどお得に

みなさんは、マンガや雑誌、新書などの書籍をどのように購入していますか? 実際の店舗に買いに行くことはもちろん、今では本を取り扱うネットショップも増え、インターネット上で購入することができます。 書店に行かずとも家まで届くようになったことで、ほしい本だけを検索している人も多いかもしれません。 また、紙の本のほかにも電子書籍の普及も進んでいることから、スマートフォンやタブレットなどでダウンロードし読書をしている方も多いと思います。 紙の本のメリット、電子書籍のメリットと比較されることが多いですが、実はその両方 ...

ReadMore

2020/8/23

YouTubeでの副業の始め方とは?ココナラの活用で収益化を加速する方法

公務員の副業解禁が進んだり、副業推進を表明する大手企業が出てきたりと、日本における副業を取り巻く環境が大きく変わってきています。 そして、現在人気のある副業モデルのひとつがYouTuberとしての活動です。 多額の収入を得ている方のニュースを目にすることも多くなりました。 副業に興味がある方で、 「YouTubeを始めてみたいけど、動画編集なんてできないな」 「アイデアはあるけど、形にしていく方法がわからないな」 と思っている方もいるのではないでしょうか? 実は、動画編集や画像デザインといったスキルや知識 ...

ReadMore

娯楽 旅行 生活

海外旅行の現地ツアーは「タビナカ」一択!おすすめする理由はガイドにある!

海外旅行に出かける際、もっとも心配なのは「言葉の壁」ですよね。

英語圏ならカタコトでなんとかなる場合もありますが、あまり日本人観光客が訪れない国では身振り手振りでこちらの要望を伝えなければならず、個人的な話で申し訳ないのですが、わたしがフランス旅行に出かけたときは、マクドナルドで飲み物を買うだけでも冷や汗だらだらでした()

こういった、言葉の壁に不安を感じて、海外旅行をあきらめている人も少なくありません。

そんな海外旅行に不安を抱いているあなたに朗報です。

「タビナカ」を利用すれば、日本語対応のガイド付きでおすすめのツアーが体験できるため、言葉に対するストレスや不安を感じることなく、海外旅行が楽しめちゃうんです。

本記事では、タビナカがなぜおすすめなのか、また、メリットなども併せてお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。


そもそも「タビナカ」ってどんなサイト?

https://twitter.com/sosotakei/status/1031949695730372609

あの武井壮さんも絶賛する「タビナカ」ですが、あなたにとっては、「今流行りのタピオカの親戚?」と思わずハテナマークをあたまに浮かべてしまうかもしれませんね。

武井壮さんはタビナカCEOとして20191月に就任しています。)

そもそも、「タビナカ」は前身である「タビタツ」から名前を変えた海外旅行ツアー予約サイトで、多数のメディア(地球の歩き方、トラベルコ、楽天トラベルなど)にも掲載されている実績がある、かなり注目のサイトなんです。

タビナカでは、「一生に一度の旅をしよう」をコンセプトに、地球開拓と銘打ってさまざまな企画を発信しています。

ポイント

ヨーロッパからアメリカ、オセアニアに中東、アフリカや中南米と、ありとあらゆるメジャーな地域を網羅しており、2018年の時点では世界200都市、6000以上ものツアーが用意されています。

これだけ豊富なら、ノウハウも相当あるでしょうから、安心してツアーをお願いすることができますね。

海外旅行には必須?!夢のAI翻訳機「ポケトーク」が便利すぎる!

タビナカをおすすめする理由はガイドの質の高さ!

タビナカをあなたにおすすめする最大の理由は、なんといってもガイドの質の高さにあります。

現地ツアーでガイドが付くツアーは、どこの旅行会社でも見かけることができますし、今更特別感はありませんよね。

しかし、海外旅行における現地のガイドには当たり外れがあり、最悪の場合、道案内しかしない、旅行者に対する気遣いがなにもない不愛想なガイドにあたることも耳にします。

せっかく高い料金を支払って遠くの地に来たのに、「次はこっち、次はこっち」だけのガイドに当たってしまったら、どうでしょうか。

「あの旅行会社、最悪だわ・・・」となるはずです。

その点、タビナカに所属している現地ツアーガイドは、質の高さがダントツです。

口コミなどを見ていると、その評判の高さがよくわかると思いますが、理由としては、タビナカスタッフが直接現地に赴き、ガイド志願者に独自の厳格な基準をもとに面接をしているため、このように質の高いガイドを多く抱えることができています。

タビナカのガイドは旅行者に寄り添ってくれる

タビナカに所属している現地ツアーガイドは、現地情報に精通しているのは当然のこと、それ以外のプラスアルファの部分が非常に優れていることも忘れてはいけません。

たとえば、通常、海外旅行における現地ツアーともなれば、決まったルートを決まった時間に通るなどの、時間単位のスケジュールが組み込まれているため、かなりきつきつになりがちです。

しかし、タビナカのガイドは臨機応変に対応が可能で、「雨が降ったから別のおすすめスポットはないか?」と問えば、すぐにでも対応してくれますし、積極的に写真撮影を手伝ってくれたり、サプライズ企画などにも相談に乗ってくれます。

ポイント

ここまでやってくれるの?!というところまで対応してくれるのは、やはり旅行者に大切な思い出を残してほしい、楽しんでほしいと心の底から感じていることの証明になります。

あなたもぜひ、タビナカを利用して、一生の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

タビナカには3つのメリットがある!

タビナカで注目するべきはガイドの質の高さもありますが、ほかにも3つのメリットがあり、どれも当たり前のようでいて、そうではないことばかりです。

さっそく詳しく見ていきましょう。

全ツアーが日本語対応ガイド付き

タビナカが用意する海外旅行における現地ツアーは、すべてが日本語対応ガイド付きです。

ガイドの質の高さについては散々お伝えしたとおりですが、意外とカタコトだったり、こちらの言っていることが理解できないガイドを置いている旅行会社も多いので、意外と油断ができません。

その点、タビナカなら、評判の良い口コミからもわかるとおり、そういった不安も当然ありません。

言葉に対する不安がないのは、ほんとうに大きいです。

タビナカならではの満足度の高いツアー

タビナカが用意する海外現地ツアーは、どれも満足度が高いです。

これもガイドの質の高さが起因しており、臨機応変な対応が可能であることと、旅行者にストレスを感じさせない気遣いが、このようなメリットを生み出します。

現地の情報がまったくわからない場合でも、安心してお任せできるのは、海外旅行初心者にはありがたいですよね。

現地で外国語のやり取りが一切必要ない

アクティビティなどを利用する場合、現地のスタッフとやり取りをすることがあります。

これが個人ツアーだと、ほんとうに大変で、お店でなにか買うだけでもかなり苦労します。

しかし、タビナカならガイドがすべてやり取りまで代行してくれるため、こちらは待っているだけですべてが完了し、なんの心配もなく純粋に楽しめるんです。

とくに、言葉に対する不安を感じているなら、このメリットはかなりの恩恵を感じられるはずですよ。

タビナカは申し込みも簡単

タビナカが、かなり優れている海外現地ツアー予約サイトであることがお分かりいただけたと思いますが、ここで気になるのは申し込み方法ではないでしょうか。

とは言え、申し込みはとても簡単で、

  1. 参加したいツアーを探す
  2. 申し込む
  3. 料金支払い

この3ステップで完了してしまいます。

めんどうなやり取りや、手間のかかる作業は一切ないので、だれでも簡単に申し込むことができます。

申し込みが完了した時点で、ガイドから直接メールが届くため、待ち合わせ場所や時間などの日時を取り決めるだけでOKです。

このときに、気になることや相談があれば事前に伝えておきましょう。

あとは現地でガイドと合流、ツアーに参加するだけです。

特別むずかしいことは何もありませんので、気軽に公式サイトだけでも見てみるのも良いでしょう。

まとめ

タビナカについてお伝えしてきましたが、海外旅行に言葉の不安がある、現地でうまく観光できる自信がない、といった悩みがあるなら、これ以上ない有益なサービスです。

あなたががんばる必要がなく、すべてガイドにお任せで海外旅行が楽しめるわけですから、とくに海外旅行初心者は、利用して損することはないはずです。

普通では知ることのできない穴場的なスポットや、現地人ならではの魅力あふれるガイドは、ほかの旅行会社ではなかなか体験することができません。

せっかくの海外旅行、特別な体験がしたいなら、タビナカがおすすめですよ。

公式サイトはこちら


おすすめゲーム機

Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)

今、任天堂の家庭用ゲーム機と言えばこれ「ニンテンドースイッチ」。本体にタッチスクリーンが搭載されているので家の中ではもちろん、テレビがない場所でも遊べるのが特徴です。『大乱闘スマッシュブラザーズ』『スプラトゥーン』『あつまれ どうぶつの森』『マインクラフト』など定番人気ソフトが遊べます。またバッテリー持続時間が長くなった新型モデルがおすすめです。

メガドライブミニW

メガドライブミニは,家庭用ゲーム機として1988年に発売された「メガドライブ」をもとに開発されたミニゲーム機です。メガドライブミニWは「ファイティングパッド6B(ゲームコントローラー)」が2つ同梱されているタイプです。『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『ファンタジーゾーン』などメガドライブの名作40タイトル(+新規タイトル2本)が収録されています。

PCエンジン mini

PCエンジン miniは、家庭用ゲーム機として1987年に発売された「PCエンジン」を手のひらサイズに復刻させたミニゲーム機です。『天外魔境II 卍MARU』『源平討魔伝』『ワルキューレの伝説』『スプラッターハウス』など全58タイトルを楽しむことができます。

\この記事はどうでしたか?/

-娯楽, 旅行, 生活
-, , , ,

Translate »

© 2020 地熱スープのスープ楽園 Powered by AFFINGER5