VOD サービス 娯楽 生活

U-NEXTの「無料31日間無料トライアル」がマジでやばい!動画・雑誌・漫画が見放題!

ここ数年で一気に増えたVODサービス(ビデオオンデマンド)は、各メーカーに特色があり、それぞれにメリット、デメリットがあります。

しかし、そんなメーカーの思惑とはかけ離れた、わたしたちユーザーとしては「どこのサービスを利用するのがお得なの?」と首をかしげざるを得なく、はっきり言ってわかりにくい状況になっていますよね。

だからといって11社自分の手で調べるにはめんどうですし、調べれば調べるほど逆にどこが良いのかがわからなくなるのがVODの世界です。

そんな迷える子羊であるあなたに、本記事がおすすめするのがU-NEXT(ユーネクスト)」で、驚くことに、31日間無料で動画も雑誌も漫画も見放題&読み放題という壊れっぷりをいかんなく発揮したサービスを展開しています。

U-NEXTのメリットなどを踏まえて、なぜおすすめなのかを解説していきますので、VOD選びに迷っているなら、ぜひ参考にしてくださいね。


U-NEXT(ユーネクスト)ってどんなVOD

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、たくさんのメディアでも露出していることから、見かけない日はないといっても過言ではないくらい、かなり有名なVODです。

インターネット環境さえあれば、パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも動画や漫画が楽しめるので、場所も時間も選ばないことから、映画好き・漫画好きなら絶対押さえておきたいサービスのひとつと言えるでしょう。

動画は9万本以上!70以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTの最大の特徴は、9万本以上の動画が見放題、70誌以上の雑誌が読み放題という、「ほんとうに大丈夫?」と、思わず疑ってしまうほどの魅力あふれる特典が豊富なことにあります。

しかも、これが31日間無料トライアル」を利用すれば、だれでも、今すぐに利用できてしまうわけです。

さらに、毎月1200ポイント(1=1円)も付与されるので、利用しない意味が逆にわからないレベルで、かなりの壊れ性能のサービス展開をしていることがお分かりいただけると思います。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT

U-NEXT31日間無料トライアルを試すメリット

U-NEXTがいくら優れているVODサービスとはいえ、いきなりお金を払って利用を開始するのはだれだって不安ですよね。

しかし、これまたU-NEXTの神サービスである31日間無料トライアル」を利用することで、そういった不安やデメリットは一切なくなります。

なにせ無料ですから、骨の髄までしゃぶりつくしても料金が発生せず、わたしたちユーザーにとってはマイナスになることがひとつもありません。

この時点で無料トライアルを試さないという選択肢はなくなりますが、ほかにもメリットがあるので、そちらも併せて見ていきましょう。

アニメ見放題はABEMAプレミアムで決まり!おうち時間に”イッキ見”しよう!

続きを見る

たくさんの動画・漫画が無料で見放題

U-NEXTが国内最大級のVODサービスを展開していることはお伝えしたとおりですが、最大級と称される所以は、やはり用意された動画や漫画の圧倒的な本数による影響が大きいです。

動画は9万本以上、雑誌も70誌以上が見放題ですから、もはや興味のない動画を探す方がむずかしいくらい豊富です。

それらが無料で見放題って、単純に考えるとちょっと怖いですよね。

ですが、ご安心ください。

期間内であれば間違っても後から請求がくることはありませんので、安心して骨しゃぶりしましょう。

ココに注意

ただ、ひとつだけ注意しなければならないことがあり、「動画見放題作品」のみが対象のため、有料作品は別途料金が発生してしまいます。

わかりやすく表記されているので、間違うことはまずありませんが、見たい作品が有料だったというパターンもよくあります。

利用する人によってはメリットに感じられない場合もあるかもしれません。

高画質で動画が見られる

VODサービスの難点は、ストリーミングによる動画の遅延や、画質の劣化ですよね。

せっかく楽しみにしていたのに、画質が荒いとテンションがガタ落ちです。

そういった心配もU-NEXTには不要で、フルHD1080p)の高画質で動画を楽しむことができます。

ポイント

さらに、一部の作品では4K2160p)にも対応しているので、はっきり言ってDVDで映画をレンタルするのとはまるでレベルが違います

画質に関しては、相当こだわりを持っている人でない限り満足するはずですよ。

様々なデバイスで視聴できる

通勤通学の際、手持ち無沙汰になることはよくありますよね。

そんなときこそU-NEXTの出番です。

ネット環境とスマホやタブレットがあれば、U-NEXTはいつでも、どこでも再生することが可能なんです。

ココがポイント

さらに、最大4人まで同時視聴が可能なため、家族一人が契約してしまえば、さらに便利でお得に利用できてしまいます。

スマホやタブレットに動画がダウンロードできる

U-NEXTの動画は、スマホやタブレットなどのデバイスにダウンロードすることができます。

もちろん、無料トライアルでもこのサービスは利用できます。

ダウンロードボタンをタップするだけでできるので、お気に入りの作品をオフラインで何度でも視聴することももちろん可能です。

注意ポイント

ただ、すべての作品がダウンロードできるわけではなく、中にはダウンロード不可の作品もあるため、その点だけは注意が必要です。

前述した通勤通学時の利用の際、ネット環境がない場合は、事前にダウンロードしておけば、気兼ねなく動画を楽しめますよ。

レンタルはもう古い!動画を見るなら動画配信サイトがオススメ!

U-NEXTにもデメリットはある

すばらしいVODサービスであるU-NEXTですが、デメリットがあることも忘れていけません。

  1. 利用料金が高い
  2. 有料作品が多い
  3. 倍速再生ができない

まず、U-NEXTは利用料金が月額1990と高いです。

他のVODサービスに比べると一目瞭然で、プライムビデオは月額500円、よく比較されるNETFLIXは800円と、かなり割高であることがわかります。

とはいえ、月に1200pもらえるので、実際には790円程度の利用料金となりますが、それでもやはり高いですね。

無料トライアルで良かったから継続して利用しようという人には、大きなデメリットとなります。

そして、U-NEXTの最大のデメリットと言えば、有料作品が多さにあります。

前述したとおり、見放題作品とは別に有料作品が多く、すべての作品を月額利用料金で見ることはできません。

自由なメモ

その他にも、倍速再生ができないなど、こまかなデメリットはありますが、おおむねどこのVODも似たり寄ったりのデメリットがあることから、閲覧可能作品数などのメリットの方が勝っているサービスと言えます。

VODデビューは「AbemaTV」と「GYAO!」がおすすめ!無料でアニメもバラエティも見放題!

続きを見る

U-NEXT31日間無料トライアルの登録と解約方法

最後に、U-NEXTの登録方法と解約方法についてお伝えします。

といってもすごく簡単で、だれでも12もあればできてしまうので、安心してくださいね。

テレビでスポーツ観戦をするならDAZN?DAZNの特徴やメリットを徹底解説!

U-NEXTの登録方法

  1. ホームページにアクセス
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. 名前、メールアドレス、支払い方法などを入力
  4. 登録完了!

U-NEXTの解約方法

  1. ホームページにアクセス
  2. 「設定・サポート」をクリック
  3. お客様サポートの「契約内容の確認・変更」をクリック
  4. 「解約はこちら」をクリック
  5. 「次へ」をクリック
  6. アンケートに答えて「解約する」をクリック
  7. 解約完了!

U-NEXTの注意点

無料トライアルを利用するうえで、ひとつだけ注意しなければならないことがあります。

期間中では利用料金が発生することはありませんが(有料サービスを利用した場合を除く)、期間終了後は自動継続になってしまうため、気づかないで放置していると次月から利用料金を支払うことになります。

ココに注意

「無料期間が終わったからもう使わない」ではなく、きちんと最終日までに解約することを忘れないようにしてください。

そうでないと無駄にお金を払うことになりますよ。

漫画を読むならKindleがおすすめ!読み放題のサブスクもご紹介!

続きを見る

まとめ

U-NEXTの「31日間無料トライアル」についてお伝えしてきましたが、かなり有益なサービスであることがお分かりいただけたはずです。

無料で動画や漫画、雑誌が見放題で、一切金額が発生しないわけですから、登録するだけしてみて、合わなければさくっと解約、これで無傷で済みます。

サービスを利用して、継続して使っても良いと感じれば、もちろんそのまま登録しておくだけでOKです。

実質月額約800円で動画が見放題と考えればかなり安いですよね。

週末にまとめてドラマや映画を見たり、漫画を読み漁るのも良いでしょう。

これを機に、ぜひU-NEXT31日間無料トライアルをお試しください。

2021/3/22

漫画アプリでイチオシ!PayPay(ペイペイ)のオンライン決済が使えるebookjapan

漫画アプリで漫画を読むなら、オンライン決済PayPay(ペイペイ)が使えるeBookJapanをオススメします。 ebookjapanはPayPayでオンライン決済すると、購入額に応じてポイントがもらえます。 もらえるポイントは購入日によってかなり差がつくので、キャンペーン中に購入した方がお得に漫画を読めます。 ebookjapanでPayPayを利用するメリットや最新キャンペーン情報、クチコミの評判、利用方法を解説しますので、最後までご確認ください。 目次1 漫画アプリでPayPay(ペイペイ)が使える ...

ReadMore

2021/3/20

コミックシーモアとは?テレビCMで話題の電子書籍サービスを紹介!

皆さんは漫画を読む際はどのような方法で読んでいますか? 実際に店舗まで足を運んで単行本を購入している人や、何かしらの電子書籍サービスで漫画を閲覧しているという方もいらっしゃるかもしれません。 今回は、漫画の品ぞろえが豊富なうえ、テレビCMで有名なコミックシーモアについて紹介していきます。 たくさんのキャンペーンを実施しており、お得な情報も記載していますので、「聞いたことはあるけど、いまいちよくわからない」という方は参考にしてくださいね! ブラック企業で働いてる俺が女子高生になりました。 (donna CO ...

ReadMore

2021/3/19

イラストをnoteで販売する|イラストや漫画が得意な人の活用術

「イラストや漫画を描いているけど、どうやって稼いだらいいか分からない」と悩んでいませんか? イラストや漫画を描いているなら、noteは必ず利用しましょう。 noteはイラストレーターや漫画家と相性がいいからです。 すでに自身で描いた作品を販売して稼いでいる人もいます。 本記事では以下3つを紹介します。 noteとは イラストや漫画をnoteで販売する方法 noteで稼ぐコツ 本記事を読めば、noteがイラストレーターや漫画家と相性のいい理由が分かります。 イラストや漫画を描いていて、稼ぐ方法に悩んでいる人 ...

ReadMore

2021/3/22

イラストや漫画を仕事に!DLsiteの活用で手軽にダウンロード販売

好きなことや得意なことを仕事にしたい。 誰でも子供の頃は同じことを考えますよね。 あなたの子供のころの夢は何でしたか。 漫画家、イラストレーター、その他、絵を描く仕事がしたいと思っていた方は多いと思います。 夢を叶えるということは、とても難しいことのように思えるかも知れません。 しかし今では、かつてなかったような多彩なサービスがあります。 その中のひとつが、DLsite。 こちらのサービスを使えば、誰でも簡単に自分の好きなことや得意なことを仕事にすることができます! この記事では主に DLsiteって? ...

ReadMore

2021/3/16

コードレス掃除機おすすめ8選!価格帯が安い機種を紹介

掃除しやすいコードレス掃除機。 特にスティックタイプはハンディとしても使える機種が多く、一台あるとなにかと便利です。 しかし、いざ買おうとすると種類が多すぎて混乱しますよね。 そこでこの記事では、価格帯が安めの機種のなかから、おすすめのコードレス掃除機を紹介します。 目次1 コードレス掃除機を選ぶポイント2 おすすめの安いコードレス掃除機8選2.1 Panasonic パワーコードレス(MC-SB30J)2.2 シャープ 軽量ハイパワーコードレススティック掃除機(RACTIVE Air POWER EC- ...

ReadMore

おすすめゲーム機

Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)

今、任天堂の家庭用ゲーム機と言えばこれ「ニンテンドースイッチ」。本体にタッチスクリーンが搭載されているので家の中ではもちろん、テレビがない場所でも遊べるのが特徴です。『大乱闘スマッシュブラザーズ』『スプラトゥーン』『あつまれ どうぶつの森』『マインクラフト』など定番人気ソフトが遊べます。またバッテリー持続時間が長くなった新型モデルがおすすめです。

メガドライブミニW

メガドライブミニは,家庭用ゲーム機として1988年に発売された「メガドライブ」をもとに開発されたミニゲーム機です。メガドライブミニWは「ファイティングパッド6B(ゲームコントローラー)」が2つ同梱されているタイプです。『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『ファンタジーゾーン』などメガドライブの名作40タイトル(+新規タイトル2本)が収録されています。

Nintendo Switch Lite

「ニンテンドースイッチライト」はコントローラーと本体を一体化させることで、小型化、軽量化して外に持ち運びやすくなった携帯専用のニンテンドースイッチです。

携帯モードでプレイできるすべてのNintendo Switchソフトに対応しているので、家族や友達がすでにニンテンドースイッチをお持ちなら、インターネットやローカル通信でのマルチプレイが楽しめるのでおすすめです。

\この記事はどうでしたか?/

-VOD, サービス, 娯楽, 生活
-, , , ,

Translate »

© 2021 地熱スープのスープ楽園 Powered by AFFINGER5